Maru's Blog

Kaemaru's Blog

行動力に欠ける吃音者。それでも頑張って美人時計に出ました。そんな人が書くブログ。

今日のわたし

かえまる、どうした?

大丈夫ですか?

ノリすぎ。話しながら頭使う仕事やってて、それも終わらせてる。
大変な仕事もあったのに、やる気だねー!!
元気だ。

と言われた。


なぜだかわからない。

わからないけど、電話もバンバンした。



どもったよ。
同じ会社の人との電話でもどもった気がする。
言葉が出ずに、言い直した気もする。


でもね、、
それよりも仕事に夢中で気になりやしない。


というか、どもったっけ?

この仕事は吃音者ができないって誰が決めたんだ?

わたしできてるじゃん。と思った。

今何年目なんですか?と聞かれたので、4年目。と答えた。
あれ。4年もやってるじゃん。

あれ、できるって証明できました。


ちょっとこれから友達に会ってパワーをもらって、与えてきまーす!!