Maru's Blog

Kaemaru's Blog

行動力に欠ける吃音者。それでも頑張って美人時計に出ました。そんな人が書くブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

批判

もうすぐコーチングを受けて、1ヶ月が経ちます。 一進一退ではありますが、今日はどもっても気になりませんでした。毎日、やることは簡単。こんな簡単なことに気づかなかったなんて。 少し前に同業者の方とお茶をしました。その方はこう言いました 「私たち…

こんばんは

実は先々週(11日の午後)から職場の電話に出られなくなりました。 厳密には出られないのではなく、出ても「・・・あああいう(社名)・・・ええええお・・です」となってしまいました。 この日はドッと落ち込み、もう限界なのか。 この職業で電話に出られない…

睡眠

体調が悪い?いや、身体が正直になっている?休みなさい。と言っている?ってことで、今日はお仕事を休みました。休んだのに、寝てばかりで 悪夢ばかり見ていました。何度も、この先生きていけるのかなぁ。とか、仕事どうなるんだろう。とか、、そんなことば…

5月

先週、コーチングをやっていただきました。 ずっと、、社会人になってからはなおさら「生きづらい」 「働いてない自分になんか価値はない」 「吃音だから何もできない」 「自信がない、人の目が木になる」 「人に心を開けない」 「とにかく辛い」そんなこと…