Maru's Blog

Kaemaru's Blog

行動力に欠ける吃音者。それでも頑張って美人時計に出ました。そんな人が書くブログ。

日曜日

昨日は0時ごろ就寝。
今日は14時ごろ起床。

よく寝た。悪夢を見ながら。

どんな夢かって言うと、わたしが支援に入る夢なんだけど、ギリギリになるまで行動せずに顔見知り程度の人たちと遊んでる夢。笑

それで、もうこんなことやってられない。とうんざりしてる夢。

あれ?悪夢ではなく、心の叫びかも。


起きた後は、お母さんが作ったフレンチトーストがあったのでパクリ。
アイス作ったよ〜。と、お母さん。
ふむふむ。最近はアイスを作ることにハマってるらしい。

そのあと、ダラダラして
夕方からシーツや枕を洗いました。
あと、少し部屋の片付けもした。

もうそれだけで偉いね。と褒めてあげたい。