Maru's Blog

Kaemaru's Blog

行動力に欠ける吃音者。それでも頑張って美人時計に出ました。そんな人が書くブログ。

睡眠

体調が悪い?

いや、身体が正直になっている?

休みなさい。と言っている?

ってことで、今日はお仕事を休みました。

休んだのに、寝てばかりで
悪夢ばかり見ていました。

何度も、この先生きていけるのかなぁ。とか、仕事どうなるんだろう。とか、、そんなことばかり考えていました (¯―¯٥)

19時頃、再び起きましたが

頭は起きてるのに身体が動かない、、、

もうなんですかこれは!!

潜在意識が整理してるんだと!!

なるほど〜😳😳!

先のことはわからないのに考えちゃう癖、まだ抜けてない (¯―¯٥)

うーん。何か食べよう。