Maru's Blog

Kaemaru's Blog

行動力に欠ける吃音者。それでも頑張って美人時計に出ました。そんな人が書くブログ。

お散歩

少し元気になってきたのでお散歩しました。

うつや気分が落ち込んでいる方は少し元気になったら天気の良い日にお散歩するといいんだろうなと思います。

冬になるとうつ病の人は体調を崩しやすいと聞きました。日に当たらないからでしょうか。

 

コースは

表参道→渋谷→代官山→中目黒

 

なお、渋谷 代官山間は電車に乗車。

 

 

 

バレンタインデーにお菓子をいただいたので、私も渡したい。と思い、買い物・・・

 

あの有名なマカハラプリンにしようかな。。

と思ったけど、お店の前のベンチにイケイケな若者の男性2名が腰を掛けている。怖い。パーリーピーポーみたいだ。いや、あれは芸能人か?わからないけど若くてイケてる人は怖い(完全に偏見)からヨハンかマカロンにしよう。そうしよう。

今日はプリンと縁がなかったんだ。そんなことを思いながら目黒川沿いを歩く。。

もうすぐ桜の季節です。

f:id:ringoapplel:20170217212629j:plain

この桜の木が満開になるんだね。ソメイヨシノかな。なんだろう。詳しくないけどとにかく自然は心をも綺麗にしてくれる。

 

 

 

何も考えずに駅の方へ。

 

 

 

 

中目黒駅を通りすぎたところで、この子をいくつか購入

 

 

f:id:ringoapplel:20170217212337j:plain

 

 

 

おーい写真撮る前に食べたの誰

 

 

父でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコール・クリオロ中目黒店

本店は板橋区にあるみたいです。

こちらを食べた方からは、美味しいと好評でした。

消費期限も3日ということで日持ちはしないけれど、ここ最近食べたお菓子の中で一番よかった。という言葉もいただいたので買って満足!!

食べログの評価も3,6くらいだったので高評価なのかなぁ。と思いました。

 

対処療法にすぎないけれど、のんびりした空気も素敵でした。