Maru's Blog

Kaemaru's Blog

行動力に欠ける吃音者。それでも頑張って美人時計に出ました。そんな人が書くブログ。

お散歩コース

みなさまは歩くことが好きですか?

普段はうつ病・吃音でありながらフルタイム勤務をしています。(周りの支えがあってですが…)

仕事柄、うつについてお話をすることがあります。

やはり、冬はうつになりやすいみたいです。

みなさま、想像が付くでしょうが日光が少ないからですね。

やはり光を浴びることは大切みたいです。

 

ということで、私も月曜日に外を歩きました。

神楽坂→飯田橋というコースを歩きました。わりと年配の方々がお買い物をしていた印象を受けました。今日の晩御飯は何にしようかな。なんて思いながらお買い物をしているのでしょうか。もし、そうだとしたら平和です。

月曜日は晴れており、気持ちがよかったです。このまま、吃音も消えたらいいなぁ。なんて思いながら歩きました。

 

う~ん。たまにはいいぞ。日光に当たるのも。